改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

青山通り

それなりの量を撮ったものがいくつかあるのですが、どうも上手く写真を構成できないでいます。どこかに納品するわけでもないのでなりゆきに任せるとして、いまお見せできるのは別の写真。

12月上旬の青山通り。いつものように地下鉄に乗車。たしか台場か天王洲アイルあたりに行こうと思っていたのですが、青山1丁目で地下鉄を降りて表参道方面へ。

EOS 5D MarkII + EF50mm/F1.2L USM

b0123216_1372160.jpg




あてもなく街を彷徨くときはデジタルです。銀塩に拘ってもいまの私ですとプリントのしようがないネガを量産することになります。デジタルでよい結果が残せたときはまた銀塩で出かければよいと思っているのですが、おいそれとそのようにはなりません。

昨日は初撮りに出ようと思いましたがタイミングを逸しました。元旦から日中でも気温は低いですし・・・(^^;) 明日までは何とか果たしたいと願っています。

b0123216_1373475.jpg
b0123216_1374456.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-01-02 08:15 | EOS 5D MarkII