改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

上野公園(1)

最近、寝ていて呼吸が苦しくなり起きることが続いています。寝る前の鼻の状態は落ち着いているのですが、寝ているうちに悪くなるようで3時とか5時とかに呼吸を整えるために起きてしまいます。スギ花粉の影響が主なのですが、ネコ皮脂もアレルゲンなので両方かもしれません。ネコがいたずらするので寝室にはティッシュペーパーを置いていないのですね。仕方なく起きて別の部屋まで行くわけです。

そうかと思うと一昨日あたりから喉の腫れを感じますし、微熱っぽい。風邪なのか花粉症なのか?・・・(-_-;) 昨日は花粉対策用のごついマスクをして外出しましたが、鼻と喉は防げても眼はダメですから辛いのなんの(-。-;)

春らしい天気に恵まれても動くことがままならない「個体事情」が有るのでした。いまもマスクを着用しながらPCの前に座っています (; ̄ー ̄川

EOS 5D MarkII + EF50mm/F1.2L USM

b0123216_8302683.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-03-14 08:30 | EOS 5D MarkII