改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

汐留

しかし本当に雪になるとは・・・(^^)

最早あてにはならない私の記憶ですが、さすがにこの時季の降雪を覚えていません。4月に入ってからの降雪は41年ぶりとのことです。

これでは野菜が値上がりするはずです。近くの西友で1個198円のキャベツを高いと思って買うのを躊躇っていたら、他では400~500円もしていると聞いて驚きました(^^;) ニンジンは棚に在庫がない時間帯が何度もありましたし。

野菜だけでなくこの間の天候不順で写真の在庫も怪しくなってきました。いまはまだ降っている雨も午後にはやんで晴れるようですが、出かけられないようですとフォルダの中をひっくり返さないといけなくなります。更新を休むようにならないことを祈ります。

EOS 5D MarkII + EF28-105mm/F3.5-4.5 USM

b0123216_8565060.jpg
b0123216_857167.jpg
b0123216_8571155.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-04-17 08:57 | EOS 5D MarkII