改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

芝浦(1)

久しぶりのデジタル写真です。フィルムの写真はこの間かなり撮っているのでまだまだ在庫があるのですが、単にゴミ取りが追いつかないのでした (; ̄ー ̄川 1日1枚程度のアップでしたら余裕はあるのですが、そうなると旬を外しかねません。梅雨時にサクラの写真とかはさすがに・・・(笑)

今日の写真も1カ月ほど前に撮ったものですが、何となく寝かせてしまって・・・こうしてアップするタイミングを逸しお蔵入りになったものは結構とあります。アップするにもある程度の勢いが必要です。

芝浦は好きな地域でよく出かけているのですが、寄って背後をボカすような撮り方が難しいところで、標準~中望遠で撮りたいときは外れてしまう撮影地です。街中の装飾物、それと店舗内の光源を重ねて・・・みたいな撮り方がしにくいところです。近年はマンションが増えましたが、基本的に工場、倉庫群という印象は大きく変わりません。それでも出かけるところがなくなってくると・・・何となく足を向けているような気がします。

EOS 5D MarkII + SP AF 17-35mm/F2.8-4 Di LD Aspherical (IF)

b0123216_834685.jpg
b0123216_84811.jpg
b0123216_842126.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-05-27 08:57 | EOS 5D MarkII