改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

カテゴリ:OLYMPUS SLR( 1 )

中野

これも2年前に撮って現像せずに寝かせていたフィルム。まだOMレンズがたくさんジャンクで転がり、売場の棚でも安価で並んでいた頃です。自転車で移動していた頃で、これがよくなかったのは都心に向かうときに必ず中野・新宿の中古カメラ店を経由してしまうからでした (; ̄ー ̄川

コツコツと揃えていたOMレンズは、結局は明るいものを集めきれていません。21mm/F2、24mm/F2、40mm/F2などは2年前でも高価でした。それと80mm/F4 MACRO、135mm/F4.5 MACROなどはコンディションのよいものに出会えませんでしたね。アダプター・ブームが落ち着いて価格が下がることがあれば、また狙おうかと思っています。

この日に中野で試したのは28mm/F2。外観かなりスレ、傷の多いものですがレンズ内部は問題のないものです。この頃はこんなふうに人の後ろ姿を追いかけていたのですね。いまは後ろ姿であってもサッパリです。時間が経ったネガを見ると、その当時の撮り方にゲンナリすることが多いのですが、これはまだ我慢できるほうかもしれません。

OLYMPUS OM-4 + ZUIKO AUTO-W 28mm/F2 400TMY

b0123216_940860.jpg
b0123216_940163.jpg
b0123216_9402380.jpg
b0123216_9402992.jpg
b0123216_9403645.jpg
b0123216_9404335.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-06-27 09:41 | OLYMPUS SLR