改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

タグ:F.ZUIKO AUTO-S 50mm/F1.8 ( 4 ) タグの人気記事

善福寺川緑地(2)

久しぶりに仰ぐ澄み切った青空。ずっとこれを待ってきた気がしますね。風が強く、気温もまだ低いようですが外出する意欲は高まります。

さて今日からCP+が始まりますが、どこかのメーカーからこれまで漏れてこなかった新機種発表が有るのでしょうか? ディザー広告で焦らされたPENTAXからは645Dが発表されました。かつ5月中旬発売とアナウンスされています。デジタル設計されたレンズが当初は1本だけという条件の下、レンズと合わせて100万円弱という価格がターゲットとされたハイアマチュアに支持されるのでしょうか? 中判デジタルはマミヤZDの先例がありますだけに興味津々です(^^) 

EOS 5D MarkII + F.ZUIKO AUTO-S 50mm/F1.8 (OM)

b0123216_9173959.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-03-11 09:18 | EOS 5D MarkII

善福寺川緑地(1)

昨日は降り始めから雪っぽいものを感じていましたが、まさか本格的に降るとは思いもしませんでした。かつしっかり路上に積もっていたものが今朝にはしっかり溶けているとはねえ・・・周囲の除雪しないですんで助かりました(^^)

EOS 5D MarkII + F.ZUIKO AUTO-S 50mm/F1.8 (OM)

b0123216_8184392.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-03-10 08:18 | EOS 5D MarkII

大宮八幡宮(2)

今日は通院日かつ午後から雨という予報ですが、この間あまりに撮れない日が続いているので早めに出て少し撮れたらよいなと考えていました。ところが今朝になって外の状態を確かめると気温が低いわ、花粉は飛んでいるわで・・・この間ずっと撮れないままです (-_-;) 

EOS 5D MarkII + F.ZUIKO AUTO-S 50mm/F1.8 (OM)

b0123216_21434688.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-03-09 08:59 | EOS 5D MarkII

大宮八幡宮(1)

昨日は予報どおりの天気。今朝は曇りだと思っていたら晴れ間が出ていますねえ。でも今日は撮れません。明日は撮れる時間があるのですが午後から雨マークが・・・。記憶に間違いがなければ1月から第2火曜日は雨が続いていますね。まったく・・・(-。-;)

ZUIKO 50mmで一番安価なF1.8。一頃はジャンク棚に何本も転がっていながら誰も見向きもしませんでしたが、いまWEBでは平気で1万円近くの値を付けていたりします。アダプター遊びのおかげでしょうか?

EOS 5D MarkII + F.ZUIKO AUTO-S 50mm/F1.8 (OM)

b0123216_8133114.jpg

[PR]
by cucchi3142 | 2010-03-08 08:18 | EOS 5D MarkII