人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改訂新版増補改題◎◎研究序説試論草稿

国立新美術館(3)

先週はここに2回足を運んだのですが、撮影に熱中するあまりルノアール展、アーティスト・ファイル2010展は結局見ず仕舞い。また行けばよいか・・・という意識が働くのか、そもそも休日ですと観客の多さに入場が躊躇われます。

見終わって乃木坂駅に向かう人が迷うのが1枚目のデッキ奥。この先に出口が有ると思い撮影者の前を平気で横切って進みますが、行き止まりであることに気づくとバツが悪そうに引き返してきます。奥は行き止まりであるという掲示が手前にあるのですが気づきにくいのですね。さりとて大きな掲示を出すのは無粋です。次回は間違わないように・・・ということで許容してください(^^)

※ここの写真はIEですとジャギーが出るので、他のブラウザでご覧になるかクリック拡大してご覧ください。

ROLLEIFLEX 3.5F Planar 75mm/F3.5 400TMY

国立新美術館(3)_b0123216_842761.jpg
国立新美術館(3)_b0123216_852022.jpg
国立新美術館(3)_b0123216_863257.jpg

by cucchi3142 | 2010-03-24 08:33 | ROLLEIFLEX